データ入力

データ入力の仕事をする時にはコピーの入力規制に注意

データ入力の仕事をする時にはコピーの入力規制に注意をする必要があります。基本的にまずデータ入力でコピーをすれば、まずバレるという事を考えた方が良いでしょう。今のシステムというのはとても進化をしているので、似ているような文章というのまで見つけることが出来るようになっています。似ている文章でも見つかるのですから、コピーなどはあっという間にバレるようになってしまうと考えなければなりません。
データ入力で最もしてはいけないのがこのコピーだといっても良いぐらいです。似ている文章という事であれば、これはなかなか判断はつかないので、とりあえずはそのデータ入力は無効にするというぐらいの措置で対応をすることが出来るのですが、まったく一致しているものが他にあるという事が分かれば、それは確実に確信犯という事になります。何しろデータ入力というのは、とてつもなく文字数の選択肢の中から一つの選択をするという事をしているので、全ての文字が一致するという事は天文学的な確率でなければ一致することは無いという事がいえますから、そのようなモノが見つかれば問答無用で即座に処罰の対象となるという事を考えなければなりません。
今はこうしたチェックの技術も昔とは比較にならないレベルで進化をしていて、まず見つからないという事はないと考えなければなりません。ですから、コピーという事をしても何の意味も無いという事を考えて入力業務をすべきという事が言えるでしょう。最近はデータ入力の仕事も多様化していて、参考となるサイトを見ながら記事を書くというような事もありますが、どんな時でもまずコピーはしないと考えた方が良いでしょう。
データ入力の仕事の依頼をしているところの多くが最も嫌うのが、このやってはいけないコピーという事が言えます。これをすると、その記事の信用がなくなるだけではなく、その記事を掲載したサイトその物の信用が無くなるので、まず見つかって処罰される事になると考えましょう。

 

 

データ入力実績一覧はこちら 

パートナー企業一覧