ミンナのシゴト

神奈川県事業所様62~64件目のご登録いただきました!!

先日神奈川県の藤沢・伊勢原の就労支援事業所様を中心に訪問させていただき、ミンナのシゴト「就労施設様向けマッチングサービス」のご提案をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

お仕事マッチングサービスとは・・・「企業人材不足」と「就労施設の経営問題」という2つの問題解決をする為にミンナのシゴトが独自に生み出したサービスです。

案内させていただいていると、「PC作業できるかしら・・・」「実際に応募したけれど納期に間に合いそうになかったらどうしたらいいですか・?・・」
という不安な声もありました。

 

当システムはPC初心者から始められるテンキーからの作業 コピー・ペーストの作業 文字入力作業 ライティング作業 webサイト作成等
各利用者様のスキルに合わせた多様な案件がございます。

又、ミンナのシゴトでは他社のようなマッチングだけを行うのではなく、デレクション部を設置し、受注企業様からヒヤリングを行い指示書を作成したり、
事業所様の入力アドバイスやクウォリティーチェックを行い事業所様をサポートする事で安心して仕事の受注ができ、更に企業様にクウォリティーの良い仕事を納品できる仕組みを設けております。

この仕組みはシステムリリースまでの2年間ぐるーぷ会社でA型B型事業所でノウハウを積んだ経験からできるものだと思っております!!

 

今回お伺いさせていただいた事業所様には、当システムをご理解いただきすぐご登録実際に受注いただいております。
有難うございます!!
弊社は数多くのの事業所様にご登録いただき、障がいという言葉と概念を無くす為に今後他県にもお伺いし発信をしていきたいと思います。

2日間神奈川にお伺いしたわけですが、お天気が悪く殘念ながら富士山を見ることができませんでした(*´∀`*)
しかし江ノ電や江ノ島を見て小学生の修学旅行以来の神奈川を楽しませていただきました。

 

 

9月26日は栃木県宇都宮
10月3日は栃木県小山市
10月9日は栃木県足利市でミンナのシゴトシステムの実績報告会も開催致します。

doc00132820180920142255

10月上旬は東北の事業所様にもお伺いする予定です。

 

是非、宜しくお願いします。
またご興味のあるかたは些細なことでも結構ですので小島までお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

パートナー企業一覧