ミンナのシゴト

「ミンナのシゴト」実績報告会in栃木県

「ミンナのシゴト」実績報告会in栃木県を9月・10月開催させていただきました!!

 

9月26日  in宇都宮会場
10月3日     in小山会場
10月9日     in 足利会場

 

ご多用中にもかかわらずお越し下さった皆様。
本当に有難うございました!!

 

事前に近隣の事業所様にご案内をさせていただきまして
各日とも熱意ある事業所様にお越しいただき
有意義のある時間を過ごさせていただきました。

 

当日は受付後、お名刺交換をさせていただきスタート!!
もちろん来場して下さった事業所様同士でも交換していただきました。
(横の繋がりってとても大切ですよね☆ご縁に感謝です☆)

 

代表の兼子自ら、自身がこの就労支援に出会ったきっかけ、
経営者としての苦しみ・つらさ。
しかし、どうにかしないといけない!
と県内で兼子と同じ志を持つ就労支援事業者様に声をかけての組合設立。

そして、共に良くなる為にはどうしたらいいのか・・・
と考え昨年設立した、就労施設様向けクラウドマッチングサービス
「株式会社ミンナのシゴト」

赤裸々に自身の事、当事業所の事を話しシステムの話をさせていただきました。

 

 

その後事業部、小島よりシステムを実際導入いただいてから、
どのように実績が変わっていったのか。
10月1日現在、全国70事業所様に
ご登録いただいておりますが、その事業所様の実績等を御報告させていただきました。

 

「実績報告」と聞くと、ちょっとお硬いイメージがありますよね。
しかし、全くそのような感じは無く、
情報交換会といったような和やかな雰囲気でやらせていただいております。
(兼子がお硬いイメージが大嫌いなんです 笑)

 

11月は茨城・群馬の第2回目を開催予定でございます。

「話がききたい!!」 「情報交換がしたい!!」 「横の繋がりを作りたい!!」
事業所様。
又、「兼子とは、いったいどんな人なのか!?」
という方も大歓迎です。
ざっくばらんに情報交換しませんか・?!

ぜひ、御連絡下さい。

 

私共は
「全国から障がいという言葉と概念を無くし全国800万人いるミンナのミカタになる」
という経営ビジョンのもと、ぐるーぷ会社の
株式会社ミンナのミライ(就労継続支援A型事業所)
株式会社ミンナのナカマ(就労継続支援B型事業所)
と共に日々精進しております。

 

各地で熱意ある事業所様にお会いできることを楽しみにしております!!

 

パートナー企業一覧