未分類

今日は理念勉強会(*_*)

今日は「ミンナのミカタ理念勉強会」を行いました。理念勉強会を行う事で1人1人の考えを伝える事でお互いが理解し信頼関係が芽生え、報告、連絡、相談が活発になり社風の改善につながりモチベーションアップにもつながります。

 

自分の感想や意見を繰り返し発表することでコミュニケーション能力が向上しどんな場面でも億せず堂々と発言できる力が付きます。

初めは発言が嫌とか答えが間違っていそうとか・・・そんな不安ばかりでしたがそうではなく発言に間違いはないので楽しく出来ています(^o^)

 

みんな真剣にやってる様ですが・・・笑

実はワイワイ、ガヤガヤと楽しく理念勉強会をしています。でも時には真剣にもやりますけど・・・(*^^*)

考え方だけではなく行動にも変化があらわれて来るように次の理念勉強会もワクワクで頑張りたいと思います。

理念がもっともっと浸透し会社がもっともっと良くなるように頑張り続けます。

パートナー企業一覧