未分類

4月入社のNEWフェイス♪

4月よりミンナのミカタに新しいスタッフが仲間入りします。…という話は以前にも紹介しました。

今回は少し変わった我が社の1つを、お話ししたいと思います。

 

ミンナのミカタでは「内定通知書」を『賞状』という形でお渡ししています。子供の時にはいろんな場面で賞状をもらう機会があったと思いますが、大人になると滅多にお目にかかることがないと思います。子供時代、賞状をもらえた時の嬉しかった気持ちを入社の際のワクワクとして感じてもらいたい…そんな社長の思いがつまった『賞状』なんです。

社長から『賞状』を渡された時、一瞬「えっ?」という顔になりましたが、すぐに満面の笑みに変わります。『賞状』の威力は絶大なんです!

 

社長と一緒に写っているスタッフのキラキラした素敵な笑顔は、これからの未来に対する期待感を感じる事ができます。

ミンナのミカタはいつも笑顔で溢れている会社。社長、スタッフ、ミンナ、そして会社に訪れるお客様全てが笑顔になれる、そんな会社。

ミンナのミカタに関わる全ての人達がキラキラした笑顔になれるよう私達スタッフ一同、4月からもエンジン全開で頑張っていきます♪

 

パートナー企業一覧