ミンナのナカマ B型

ミンナでランチ♪

みなさんこんにちは‼

ミンナのナカマのミンナのセンム兼子でございます(^^♪

今日は、先週と今週土曜日にミンナでランチに行った様子をアップしたいと思います‼

 

その様子をウォッチング👀

先週の土曜日はマクドナルドの鹿沼晃望台店様にお邪魔しました☆

自分でメニューを決めて、お金を支払うことが初めてだったミンナもいて、

初めての注文に戸惑う中、お店の方のサポートもいただき、

お支払い、受け取りまで無事に注文完了(^^)/

「今までポテトのSしか食べたことないんす。

だから、ポテトのL頼みたいっす。」

そう話してた、彼女ですが、念願のポテトのL‼‼‼‼‼

でしたが…おなかいっぱいで食べきれず、

ナカマにサポートしてもらって、なんとか完食しました(笑)

 

 

そして、今週は、幸楽苑鹿沼店です♪

自分でお店でメニューを見て、予算内で注文するものを決め、店員さんに注文をする。

店内での過ごし方にも気を付けて、おいしくいただきました😋

ラーメンが食べたいと、出勤してくれたミンナもいて、ラーメンパワーすごいです(笑)

幸楽苑初体験㊗のミンナは、「おいしくていっぱい食べちゃった‼」

とご家族に報告していました(^▽^)/

ミンナのミカタはこれからもミンナのいろいろな初めてをサポートしていきます✨

 

最後に、大人数でお邪魔したにも関わらず、快く、笑顔で対応していただきました

マクドナルド鹿沼店のスタッフの皆様

幸楽苑鹿沼店のスタッフの皆様

に感謝申し上げます。

ありがとうございました‼

パートナー企業一覧