blog

ミンナのシゴト「ディレクション部」のご紹介!!

皆様こんにちわ。

ミンナのシゴト小島です。今年は例年に比べ早い梅雨明けとなり、夏真っ盛りの今日このごろ。皆様益々ご活躍のことと思います。
本日はミンナのシゴトの「ディレクション部」のご紹介をさせていただけたらと思います。

ミンナのシゴトは栃木県鹿沼市鳥居跡町にございます。グループ会社の株式会社ミンナのミライ(就労継続支援A型事業所)と株式会社ミンナのナカマ(就労継続支援B型事業所)からは車で10分~15分位西に進んだ方面にありまして、東武新鹿沼駅へ徒歩2分という高立地!!なぜかというと、東京方面の出張が多いからです。浅草まで特急で1時間半で値段も新幹線宇都宮~東京間の半額で行けちゃうんです。

ミンナのシゴトは就労継続支援事業所を中心にクラウドサービスでのマッチング事業を展開しております。
大手IT企業様からおシゴトを受注し、当システムにご登録いただいている全国の就労継続支援事業所様におシゴトを依頼する流れになっております。
ここで当事業の柱になるのが「ディレクション部」のディレクターになってきます。システムへの案件登録、ご依頼いただいた企業様とのやりとり、各事業所様からの質問に対応し、入力がスムーズにできるようフォーマットの作成等・・・いわば現場の窓口になってくれるのがディレクターになってきます。PCとタブレットを前にお客様によってチャットワーク、LINE、メッセンジャー、時には電話を使い分け様々な要望に対応していきます。

システムがまだ完全では無い為、各事業所様にはご迷惑おかけしてしまう場合もございますが、日々改良を重ね満足していただけるサービスをご提供出来るよう心がけております。
今後ご登録いただきましたら、弊社「ディレクション部」のディレクター3名が真摯にご対応させていただきます。実はこの3名、前職がエステティシャン、某有名化粧品メーカーの販売員、カリスマ美容師と女性では誰でも憧れる「美容」を追求してきた3名になります。「美容」とは、とても繊細でお客様を輝かせる為のスタッフさんの心配りはとても素晴らしいものだと思っております。この美容系3名のディレクターがお客様に寄り添い喜んでいただけるよう対応させていただきますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します。

データ入力代行はミンナのミカタにお任せ下さい☆

今後もっと詳しくご紹介させていただきますので、楽しみにしていて下さい\(^o^)/

パートナー企業一覧