blog

ミンナのシゴト紹介

こんにちは!

ミンナのシゴトのディレクション部のチャーリーズエンジェルです☆(古い)

 

私たちは、シゴトシステムに案件の登録をしたり、各事業所様に案件のご案内、納品までの進捗管理・納品前のデータチェックなどを日々行っております。

ですので、各事業所様や仕事の依頼主様とのやりとりが一番多いのが私たちです☆

それぞれの事業所様の得意な作業を考慮しつつ、こんなことやってみませんか?などいろいろな提案をさせていただいております。

今現在で言えば、ライティング未経験だけど、やってみる!とおっしゃってくださった事業所様がいたり、イラストできます!と申告してくださった事業所さまもいます。

無理!と言ってくださるのもありがたいですが、できるよ!と逆にアピールしてくださるのは私たちにとってすごく嬉しいです。それによってご紹介できる案件の幅が広がるし、皆さんの実績にもつながります。

 

ただ、皆さんにご紹介できる案件が少ないのも現実・・・。

お仕事を共有する事業所様だけではなく、お仕事をいただける企業様も大大大募集中です!!

施設外作業~デスクワークまで、なんでもお任せください^-^☆

紙ベースのデータ化作業なんてサラっとこなせます!

「こんな仕事、やってくれる?」とお気軽にお電話ください。

お待ちしております!!

パートナー企業一覧