blog

大きな唐揚げ弁当♪

こんにちは!
ミンナのナカマの兼子です!

今日は、お仕事をいただいているお客様より、お土産をいただきました‼
前回、ご来訪いただいた時に、「横須賀に大きくて有名な唐揚げ弁当がある」という話になり、
鎌倉からこちらに来る途中に、買ってきてくださいました♪

開けた瞬間に事務所中にうわ~っと歓声が広がりました♪

大きさを実感いただくために、梅しばを置いてみましたwww

しっかり味が付いていて、

一つでもお腹いっぱいになるくらいの満足感!

別添えのからしでいただくと、さっぱりとまた違う味でとてもおいしくいただきました!

食いしん坊の我が家の息子たちも一人では、きっと食べきれないくらいの大きさだと思います!

 

横須賀に行くことがありましたら、ぜひ!

ほかほか弁当とまと(TOMATO)

https://blog.goo.ne.jp/tivgdtd/e/d1e2be955f1dfe61202e060e303a1c45

 

白石社長ありがとうございました!

美味しかったです!

 

 

 

 

 

パートナー企業一覧