blog

写真展📷

 

こんにちはミンナのミライの北條です。

今回PC作業が得意なミンナが趣味の写真で、写真展に出展するという事で

写真展にお邪魔してきました。ミンナが所属している【写楽83】というグループには

私個人のお友達も所属しているので、広いようでとても狭い鹿沼なんだな…なんて思いました。

ミンナが撮った写真は、どれも素敵なんですが、特に虹が2本写っている写真が私は好きです。

写真に無知な私に事細かに写真の技法などを教えてくれました。

でも、そんな写真の前で私が向けたスマホに向かって笑顔を見せてくれるミンナの顔が

何よりも大好きです。

毎日真面目に会社に出勤してくれる裏には、こういった趣味の充実が不可欠なんですね。

 

もっともっとミンナの笑顔が見られるように私が出来る事は何なのか模索していきます!

パートナー企業一覧