blog

初めまして。ミンナのナカマの福田です。

今回初めてホームページに携わらせてもらうことになり、緊張しています(笑)

 

自分はミンナのナカマ(B型)でサービス管理責任者として仕事をさせてもらっています。

現在、1年ちょい仕事させてもらっていますが、毎日が勉強です。

でも自分が学ぶだけではなく、ミンナから学ばせてもらったり、スタッフから学ばせてもらったりする事も多い為、仕事的にも人間的にも成長する事ができています。

また、就労継続支援という仕事をさせてもらう事で仕事をしていく事の大切さや意味を改めて感じ、考えています。

「仕事をする」と言葉では短く簡単ですが、仕事を生活の一部として続けていく事はステップアップすればするほど必要な力も増えていくと思います。

ミンナが必要な力をつけてステップアップ出来ることが自分のステップアップにもなり、自分がステップアップできれば、ミンナのステップアップにもつながるという事をミンナのミカタグループの一員として常に考えていきたいと思っています。

 

今後もホームページに携わらせてもらう機会があると思いますのでよろしくお願いします。

 

パートナー企業一覧