blog

初めまして ミンナのナカマの支援員の小島京子です

2018年6月より こちらで 働かせていただいております。この仕事に就くまでは、就労支援、A型やB型など ちんぷんかんぷんで

全然理解できていませんでした。

戸惑いの毎日でした。

1年を経て漠然とした l意味や 仕組み等が分かり始めてきました。

ミンナやスタッフの人達の頑張りを見て、私にも もう少し出来るんではないかと、少しだけ自信が沸いてきました。

ミンナと一緒に内職やパソコンなどを することが、とても楽しく思えます。

ミンナが1日も早くステップアップして人生を楽しく過ごすことが出来るように

お手伝いをさせていただきたいと思っています。

自己紹介のような話で終わってしまったようですが、次回は 作業等の話が出来ればと思っています。

ありがとうございました。

 

パートナー企業一覧