blog

笑顔が眩しい双子のミンナ♪

 

こんにちは、ミンナのミライ施設長の北條です。

ミライで働いている双子のミンナ。手に持っているのは、二人が大好きな4人組男性歌謡コーラス・グループ『純烈』のサイン入りCD!!

先日純烈You Tubeチャンネルで、サイン入りCDの当選発表を行い、『純烈』のメンバーが二人の名前を呼んだそうです。

二人は、いつも施設内・外で一生懸命働いてくれています。どんなに足が痛くても、全身筋肉痛になっていても外作業で人が足りなかったりすると、「わたし行きましょうか?」と必ず声をかけてくれます。責任感が強く、一生懸命な二人の姿を見ていると、励まされているような気持ちになります。

コロナの影響が出る以前、二人は有給休暇を使いお台場の大江戸温泉へ『純烈』に会いに行っていました。いつも少女のような笑顔で楽しそうに報告をしてくれる姿をみて、二人にとっての活力であり仕事をするためのモチベーションになっているんだな…と感じていました。

しかし、最近は会いに行くことも出来ず少しだけ元気がない日もあったのですが、サイン入りCDの当選がわかると満面の笑みで話をしてくれました。

いつも頑張っている二人だからこその、『最高のご褒美』だったんだと思います。

コロナ禍の今、明るいニュースが少なくなっています。けれど、ファンを思い大切にしてくれている『純烈』のお陰で、最高の笑顔の二人のミンナを見ることが出来ました。

きっとまたすぐに『純烈』に会えることを楽しみに、二人は頑張ってくれると思います。

二人に最高の笑顔をくれた『純烈』さん…ありがとうございました♪

 

 

パートナー企業一覧