blog

いよいよお盆休み~

みなさま、こんにちは。ミンナのナカマ施設長の鈴木です。

もうすでにお盆休みの方もたくさんいらっしゃると思いますが、今年のお盆休みは実家への帰省も旅行もなんだか気が引けてしまいますね…。もう半年以上、コロナの影響で外出自粛を余儀なくされ、ステイホームが当たり前の様になってしまいましたね。

今まで当たり前にできた事を我慢しなければならない日々…それでも、少しでもミンナに楽しんでもらいたい!と、連休前日のミンナへ「フライングガーデン」テイクアウトのお弁当をプレゼント~♫

本当はミンナで向かい合って楽しく食べたいところですが…まるで教室のような机の配置。今の時期は仕方ない!

「美味しかった!ありがとうございました」と笑顔でお礼を言ってくれるミンナ。私も美味しくいただきましたよ☺

お仕事の方もしっかりと!!本日は施設外作業2チーム、農園チームとアップライジングチームがお外で頑張っております!!

それぞれ今日のお昼は美味しい物食べたのかな?

ミンナのナカマは明日からお盆休みがスタートします♫

3日間しっかりと体を休めて、また来週元気なミンナに会えるのが楽しみです(^^♪

パートナー企業一覧