blog

★ミンナのミカタのお便り★ VoL.3

こんにちはミンナのミライ岩田です★

チラシ用会社レターを作成しました!!

 

今までは作業内容などをホームページに掲載していましたが、紙のチラシで作成し、年配者の方々や学生さんの方々、ネットを見る機械が少ない人にもミンナのミカタぐるーぷを知って頂けるようにしました!

沢山の方にミンナのミカタぐるーぷの活動やミンナの輝く姿を見て貰いたいんです★

本当にミンナ凄いんですよ★

いつも私が色々と教えて貰ったり、助けて貰っています。

掲載する仕事内容やイベント内容をそれぞれミンナのシゴト・ミンナのミライ・ミンナのナカマの3社のごとに決めていきました。

ミンナのシゴト・ミライ・ナカマ3つの会社がり、仕事内容も変わってきますが、3つの会社とも交流があり明るくポジティブな人が多いのが特徴です。会社全体の雰囲気が伝わる内容をレターとして作成しました。

いつもお世話になっている企業様や市役所、来社して頂いたお客様にもっとミンナのミカタぐるーぷの会社雰囲気や仕事内容、支援の仕方(工夫)をどう行っているのか簡単なイメージを見てくれた方と共有して貰えるよう分かりやすく記載しています。

 

 

 

今回は夏の時期でしたので夏らしい会社レターに仕上げました。

是非どこかで『ミンナのミカタぐるーぷ』のチラシを見つけたら手にとって御覧ください。

【ニュースレターダウンロードはこちらから】

 

 

パートナー企業一覧