blog

秋になって。

ミンナのナカマ支援員の小島です。

夏も終わり、秋ですね。今年も あとわずかになってしまいました。寂しいです。

ミンナは元気に明るく頑張ってます。あと数ヶ月の間に 今年の初めに目標にしていた事を

叶えることが出来るでしょうか?

いや 既に叶えてしまったという人もいるのかな?

私は何となく過ごしてしまっているので 今年の残った時間を有効に使いたいと思います。

この写真は 折る作業が上手く行かず困っているミンナを見て、他のミンナの中の一人が

折りやすいように、段ボールで簡単に折れるグッズを作って助けてくれました。

そのグッズを利用して、休憩時間にも関わらず夢中で作業に取り組むミンナを見守っている様子です。

素晴らしいチームワークで毎日ミンナで助け合って作業に取り組んでいます。

 

さあ 残り少ない2020年 張り切って行きましょう、、、

 

 

 

 

 

パートナー企業一覧