blog

刈払機取扱作業者安全教育講習

みなさんこんにちは!(^^)!

秋の空に癒されているミンナのナカマの支援員田野邊です。

先日、ミライのスタッフと2人で刈払機取扱作業者安全教育の講習を受けてきました!
この講習を受けることで、刈払機の知識を得て、安全に作業ができるだけではなく、お仕事としての作業が可能になります。

将来、ナカマのミンナが草刈りの作業ができるようになり、バリバリ働いている姿を想像すると、ワクワクします!

草刈り後のきれいになった時の達成感や満足感を、ナカマのミンナにもいつか味わってもらいたいなと思いました。

色々な事に興味を持って挑戦し、ミンナが今以上に幸せになれるようにサポートをしていきたいと思える1日でした。

パートナー企業一覧