blog

本日の野菜の出荷情報♪

  • 皆さんこんにちは!

ミンナのナカマのセンム兼子です。

本日の「ミンナの幸農園」からの出荷のお知らせです!

 

本日は、二十日大根(ラディッシュ)、バジル(初出荷です!)、

食用菊、そして、前回紹介しました、甘とうがらしをあぜみち鹿沼店様へ出荷いたします。

バジルはパスタやピザに使われている今ではおなじみのハーブですね。

ジェノベーゼのソースを作っても良し、

いつもと違った、ちょっとおしゃれな食卓になりそうですね♪

農園のヒロさんは俺はどうやって食べるかわからないよ~と言ってましたが、

女性陣はバジルのいい香りに大盛り上がりでした。

 

そして、食用菊!

私も菊を食べるの?って、驚いたのですが、

ちょっと苦みがあっておいしいとの事でした。

おひたしや酢の物、天ぷらにすると、花びらが広がって、

キレイに花が咲くようです。

 

ミンナのナカマでは、様々な野菜にチャレンジしております。

見たことのない野菜や、初めて育てるの野菜など、

いつも試行錯誤しながら育てております。

見たことのない野菜は、ネットでレシピを検索してみたり、

いつも楽しみです。

 

お昼も近いので、ブログを書きながらお腹がグーグー(笑)

気になった方は、あぜみち鹿沼店様へGO!

栽培、収穫、パック詰めまでミンナで頑張ってくれてます!

 

新鮮なバジル!

お料理ではいいシゴトしてくれますよ♪

これから出荷に向かいます💨

皆さん待っててくださいね♪

パートナー企業一覧