blog

風にも負けず!

こんにちは!支援員の石塚です。11月に入って朝晩の冷え込みが増してきましたね。皆さん寒さ対策の準備は出来ましたか?

ミンナのナカマはやる気と熱意で寒さ知らずです。と言っても体調を崩さないように体調管理、コロナ対策、インフルエンザ対策もしっかりしてます!

今日はそんなナカマの達人たちを紹介します。熱意を持って作業に取り組んでいる様子が伝わってきます!その熱意が伝わり、作業日数も増えました。

他にも室内で作業する人、在宅で作業する人、他の施設外で作業する人、皆、自分が出来る事を一生懸命それぞれ頑張ってます。たまには弱音も出てくるけど、素直でミンナのナカマで良かったと思います。

これからもいろんな作業に挑戦していきたいです。乞うご期待!

《メンバー紹介》

ミンナの頼れる洗いのリーダーOさん!

大きいタイヤもピカピカに仕上げます!(^^)!

 

パートナー企業一覧