blog

🎄クリスマス会2020🎄

今年もあと僅かですね。

冬本番の中ミンナが待ちわびていたクリスマス会!

Sさんの司会で色々なゲームを楽しみました。

はじめにジェスチャーゲームです。お題を見ながら動物やスポーツそして難しいものは〇〇が〇〇しているところなど…

わかったミンナから次々と答えが。珍回答などが続々と出て、大盛り上がりでした。ミンナそれぞれ熱心に頑張りました。

次はロシアンルーレット

ソーダガムの中にとっても酸っぱいものがいくつか入っています。それを、合図が出たら一斉にパクリ!

あれ~まだあるはずなのに…酸っぱいの得意なのか平然とモグモグ食べています。

酸っぱいものに当たってしまった勝ち!

なんと!3人のスタッフが当たってしまい大笑いしました(≧▽≦)

そして盛り上がり間違いなしの“じゃんけん大会”勝って最後まで残った人には大きい大きいペヤング焼きそばが景品です。

1人対全員で始めます。

だんだん人数が減り、クライマックスになり見事1回目Kさん、2回目はYさん、そして3回目はSさんが勝利し景品をゲットしました。

可愛い四角のクリスマスケーキを1個ずつと、お菓子のおみやげを持ち帰りしました。

ミンナにとって、楽しい今年の思い出になったと思います。

来年も変わらず元気に過ごしてほしいと思いました(^^♪

パートナー企業一覧