blog

はじめまして!!

こんにちは。

1月から入社致しました、支援員の笠原です!!

新しい環境でミンナと一緒にお仕事出来ること、とてもワクワクしています ♪

スタッフの皆さまやミンナに温かく迎えて頂き、2021年☆素晴らしいスタートをきることができました。

 

子育てが少し落ち着き、〝新たなことにチャレンジしてみたい″ と思い、ミンナのミライに入社しました☆

 

私は、スタッフの中で身長は一番小さいですが、人一倍!やる気と元気があり

ます。力もあります!!

プライベートでは子どもを持ち上げながら、毎日筋トレしています。

 

ミンナのミライの仕事は、常に挑戦し、色々なことを学ぶことができる人間として成長できる職場だと感じています。

30代になって沢山のことを学べること、とても幸せなことだと思います。

これから、施設外もミンナと一緒にたくさん出て、いろいろな作業に取り組んでいきたいです 。

 

ミンナのミライでお仕事させて頂く中で、一日一日を大切に、私自身も成長していきたいと思います。

まだまだ未熟で、つまずくこともたくさんあると思いますが、今後ともご指導宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナー企業一覧