blog

🎍2021年🎍ミンナのナカマ スタート!

昨年中は色々な方にお世話になり、ありがとうございました。

今年は昨年の感謝の思いを込めて、ミンナのナカマはポカポカ陽気の中、事業所周辺のゴミ拾いからスタートしました。

 

 

送迎中はゴミ少ないなと思っていたのですが、実際にミンナと一緒に歩いてみるとたくさんのゴミが目につきます。

中でも一番多く落ちていたゴミはタバコの吸い殻…

吸い殻は小さくて見つけづらいのですが、ミンナはそんな小さなゴミも見逃しません!

ゴミを見つけると「あらあら、ここにもあった」「ゴミはゴミ箱に捨てないとね」と言いながら、どんどん拾っていきます!

ゴミ拾い後、集めたゴミを見て「こんなに落ちてたんだぁ~」「たくさん拾ったね」「きれいになると気持ちが良い」とミンナはニコニコ😊

ミンナが一生懸命拾ってくれたお陰で、事業所周辺はとてもきれいになりました。

たくさん歩いて、一生懸命拾ってくれてありがとう!

今年もそれぞれの夢に向かってワクワクする楽しい年にしていきましょう(*^^*)

今年もミンナのナカマをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

パートナー企業一覧