blog

ミライのミンナがナカマのミカタになりました!

こんにちは。ミンナのミライの北條です。

ミンナのナカマがミンナのミライが入っているビルの3階に引越しをすることになって、少しずつ荷物を運んだりしていたのですが、その度ミライのミンナが手を貸してくれていました。

その中で、1人のミンナがナカマのミンナの荷物などを管理するために使用する、カラーボックスを『10個!』なんと…すべて1人で作ってくれました\(^^)/

 

「手伝いますか?」と、声をかけてみたのですが、私が話しかけたことで手順を間違えてしまいそうになっていたので、邪魔しちゃ悪いと思い(笑)…おとなしく作業を見守ることにしました。

器用にドライバーを使い、あれよあれよという間に完成していくカラーボックス!インパクトドライバーがあれば、もっと早くもっとラクに出来たはずなのに、文句も言わずに黙々と作業してくれました。

顔つきはまさに…『The・職人‼』入社して間もないミンナですが、とても頼りになる男性です。そんな彼だからこそ、一般就労で活躍する姿をこの目で見たい。そう強く思いました。

 

 

 

 

パートナー企業一覧