blog

いよいよ引っ越し!

みなさん、こんにちは!

ミンナのナカマ支援員の鈴木です。

5月に入ってから、引っ越しに向けてミンナと協力して少しずつ荷物を運んでいましたが、、、引っ越しもいよいよ大詰め!

事業所内の一部の壁の撤去と、看板の取り外しをして頂きました。

新しい場所への引っ越しでミンナとてもワクワクしているだろうなと思っていましたが、事業所内の荷物が少しずつ減っていくと、ミンナもスタッフもなんだか寂しくなってきてしまい…いつの間にかミンナにとってもスタッフにとっても居心地のいい場所になっていたのだと実感しました。お世話になった事業所内を丁寧に掃除し、帰り際、感慨深そうに事業所を眺めながら「お世話になりました。」とお辞儀をして帰って行くミンナもいました。

6月からは新しい事業所でのお仕事が始まります。

新天地でパワーアップしたミンナのナカマをこれからもよろしくお願いします!!

パートナー企業一覧