blog

初めまして!山口です(=^・^=)

初めまして!

6月よりミンナのナカマに入社致しました山口と申します。

入社してまだ間もないですが、スタッフの皆さまやミンナにあたたかく迎え入れて頂き感謝しております。

 

以前はA型事業所に勤務しておりましたが一度離れ、工業や接客の仕事を4年程しておりました。

30代に入り、自分の人生を見つめ直した際に支援のお仕事が一番楽しかったと思い、入社させていただきました。

新しい環境で至らないもありますが明るく楽しいみなさんと一緒にお仕事できることに毎日ワクワクしております。

 

プライベートではミュージカルを観たり旅行をしたりなど心を動かされることが大好きです。

(コロナの影響で最近は行けていませんが・・・)

 

 

夢や目標を持っている方達の、何か手助けになれたらと感じています。

これから中作業や外作業関係なくどんどんお仕事を覚えてミンナに追いつけるよう頑張ります!

私自身ブランクや初めての事など多々あるので、まだまだ未熟ですがミンナと一緒に色々な事に挑戦し、成長していけたらと思います。

よろしくお願い致します。

   ↓ 山口はど~れだ? ↓

 

パートナー企業一覧