blog

7月から入社いたしました。大島です!!

はじめまして、7月1日に入社いたしました、大島 健(おおしま たけし)と申します。

ミンナのミカタぐるーぷの中のミンナのシゴトに営業として入社いたしました。

これまではホテルマンや医薬品の営業として人と関わる仕事を続けてきました。このたび、「日本から障がいという言葉と概念を無くし全国800万人のミンナのミカタになる」という会社のミッションに心を動かされ入社いたしました。

自分にとってはまだまだ未知の業界での仕事ですが、会社の掲げるミッションの為に頑張っていきたいと思います。

普段なかなか、障がいを持った方だと触れ合う機会がない方のほうが多いかと思います、私は入社後すぐにミンナ(障がいをもった方)と一緒に様々な仕事をやらせていただきました。率直に言って障がい者、健常者の仕事ぶりに差はなく、協力しながら仕事をすることができました。正直、自分がミンナに仕事を丁寧に教えてもらっていました。

また、PCスキルにおいても私よりもスキルが高い方ばかりで、このスキルをここだけで留めておくのはもったいないと感じました。

なかなか実際に目にしないと実感しづらいかとは思いますが、ぜひ一度お仕事の受注をさせていただければ少しでも実感していただけるのではないかと思います。

ついつい気持ちが入りすぎて長い文章になってしまい、申し訳ございません。

でも本当に楽しくてミンナが頑張っている会社なので今後とも応援していただけたら嬉しいです。

私に興味がある方はFacebookをやっていますので、よかったらお声掛けください!!

https://www.facebook.com/settings?tab=account&section=username

 

パートナー企業一覧