blog

挑戦中!!

みなさんこんにちは!ミンナのナカマの田野邊です(*^^)v

 

今回は、アップライジング様での新しい作業に挑戦した様子をお伝えします!

この作業は、ミンナが挑戦する前にスタッフは教えていただいたのですが、

スマホのアプリを使っての作業なので簡単と思いきや…

入力する内容がタイヤの情報ばかり!(タイヤ屋さんなので当然ですが…)

普段、車を運転している私たちでも分からないメーカーだったり、

細かい情報だったりで、分かるような分からないような💦

 

アップライジング様のスタッフの方に丁寧に指導をして頂き、何とか覚えました。

スマホを使っているミンナならできるかも!と、

思っていましたが、実際やってみると入力する情報が難しい。

ミンナがやり易い方法を色々考え、相談し、

アップライジングのスタッフの方にも協力をしてもらうことになったところで、

2人のミンナに提案してみました。

 

すると、

「ちょっと心配だけどやってみたいです!」

「できるか分からないけれど、挑戦してみます!」と、

前向きな返答!よしっ!一緒に頑張ろう!

 

いざ挑戦の日、近くにアップライジング様のスタッフの方もいらっしゃたので、

困った時には「HELP!」と言える環境の中、

ナカマのスタッフも安心して教えることができました。

「緊張する~」と不安そうでしたが、分からないことを質問したり、

笑顔で会話を弾ませたりと、楽しそうに作業をするミンナを見て、スタッフもワクワク。

スマホの操作も問題なし!

休憩中、ミンナに尋ねてみると

「ちょっと難しいけれど、楽しいです。」

「時間があっという間でした。スタッフの方も優しく丁寧に教えてくれたので、分かりやすかったです」とニコニコ(*^^*)

ミンナにとっては初めての挑戦でしたが、

「楽しい」という言葉に、これからの可能性を感じました。

 

ミンナは戦力です!

 

その可能性を信じ、色々なことにワクワクしながら挑戦し、

楽しみを増やしていくことでそれぞれの幸せに繋がってほしいと思います。

ミンナ戦力!一緒にワクワクしていこう!

 

 

 

 

パートナー企業一覧