blog

新しいミンナの仲間の紹介します!!

こんにちは!ミンナのミライの笠原です。

楡木事業所がOPENしてから、早いもので・・1カ月が経ちました。

 

8月から、ミンナの楡木事業所に新しいミンナFさんが入りました!!

Fさんは、とても明るい雰囲気で、見ての通り!! 笑顔が素敵な男性です!

たまに冗談を言って、私たちを笑わせてくれます。

草が生い茂る時期、外作業が好きでパワフルなFさんは、入ったばかりですが

率先して事業所の周りの草むしりをしてくれました。黙々と作業に取り組んでいるFさん。

作業が早くあっという間でした!!

まだまだ、暑い中、本当にありがとうございます。

スタッフは8月に楡木事業所がOpenしてからバタバタしており、草むしりの作業を取り組んでくれた

Fさんには感謝です!!

本当にこの短期間の作業できれいになりましたね~!

これから、楡木事業所は、もっともっと人が増えていきますよ~!

楡木事業所のワーキングスペースでミンナが、目標を持ち楽しく仕事に取り組む姿を想像するだけで

とてもワクワク♪ 私も嬉しくなります♪

ますます、明るく賑やか事業所になるの今から楽しみです。

 

パートナー企業一覧