blog

新たな挑戦にワクワク

 

みなさんこんにちは!

ミンナのナカマです。

今回もミンナの活躍っぷりを紹介させていただきます。

 

 

まずは毎月恒例となっている広報誌配布。

衣装ケースにたくさん詰まっている広報誌をハイエースの中に積み上げていきます。

これが中々重いんです。

それをミンナで協力しあいながら運びます。

この日はKさんは広報誌デビューの日。そんなKさんをフォローするSさん。

 

主にポストに投函していきますが中には直接手渡しで行う場合も。

「緊張するけどやってみます!」とSさんは自ら積極的に行動します。

そして「緊張したけど楽しかった!」と一言。

そんなこんなで無事40件以上無事配り終え、空っぽに!お疲れ様でした!

 

そしてビルの清掃のお仕事。

細かいところも丁寧に。

ミンナは積極的に「お風呂掃除します!」「ここはやっときました!」と頼もしい。

すれ違う方たちにもしっかり挨拶も。

とても頼もしく、誇らしいです。

 

 

最後はアップライジングでのお仕事。行うのはタイヤ洗いだけではありません!

今回はフェンスに絡まっているツタ取りを行いました。

硬かったり、高くにまで絡まっていて取るのが中々難しい…。

しかしレーキなどを使って届かないところを取ったり引っ張ったり、連携を取りながら行いだいぶきれいになりました!

 

そして積極的にツタを回収するkさん。

誰に言われたわけでもなく自ら考えて動いています。

大変だけど楽しい!今度はこれをやってみたい!もっとたくさんできるようになりたい!

ミンナはそう語ります。

 

私たちは常に挑戦し続ける会社です。

そして毎日ワクワクしながら仕事をしています。

まずは新たな可能性にトライして失敗もします。

しかしそこで終わらせません。可能性は無限大。

たくさん失敗し、その都度色々な方法を試しうまくいくまで挑戦し続けています。

ミンナもスタッフも全員で成長し続けます。

それがミンナのミカタぐるーぷです!

 

SNSやっています!ぜひチェックしてみてください!

パートナー企業一覧