blog

Kさんに会いに行ってきました♪

みなさん、こんにちは!

ミンナのミライの鈴木です。

だんだんと朝晩の冷え込みが辛くなってきて、毎朝布団から出る事に勇気がいる季節となってきましたね。

寒い毎日ですがミンナのミカタぐるーぷは毎日元気に仕事をしております!

先日の出来事♪

ミンナのミライを卒業し、母校に一般就労したKさんに会いに行ってきました!

ミンナのミライで働いてくれていた頃も、いつも真面目にテキパキと作業をしてくれていたKさん。

この日、母校で働くKさんの姿を初めて見学させて頂いたのですが、あの頃と変わらず真面目に黙々と働くKさんの姿がそこにはありました。手際良く効率良く丁寧に働いてくれていると、先生からの評価もすごく高く「本当に助かっています」との話を聞く事ができました(*^^*)

仕事の合間にKさんへインタビュー!

あらかじめ質問内容を伝えてあったのですが、Kさんまさかのド緊張・・・仕事中はニコニコしていた表情が一気に強張り、見守っている私までつられてドキドキしてしまいましたw

それでも1問ずつ丁寧に答えてくれたKさん、ありがとうございました(*^^*)

そんなこんなで無事にインタビュー撮影終了♪素晴らしい動画が出来上がる予感で今からワクワクしています!

お忙しい中ご協力いただいた先生方、インタビューと撮影のご協力を矢野先生、Kさん。

本当にありがとうございました。

Kさんが元気に働く姿を見る事ができ、素晴らしい日となりました‼

 

パートナー企業一覧