blog

これからお世話になります!

 

初めまして、12月からミンナのミライに入社いたしました支援員の駒場と申します。

以前はIT系の業種に就いており、大学でもプログラミングなどIT関係の分野を学んでいました。

ミンナのミライではIT系のお仕事以外にも様々なお仕事をミンナと経験できることを知り、自分がこれまで学んだことを活かしながら新しい分野に挑戦したいという思いからミンナのミライに入社いたしました。
まだ入社から日が浅く分からないことだらけではありますが、先輩スタッフとミンナに優しく丁寧に作業を教えてもらいながら学びや気付きの溢れる充実した日々を過ごしています。

これからは教えてもらうだけではなくミンナと学び合ってお互いに成長し合えるように頑張っていきます。そして、ミンナと一緒に学びや成長にワクワクできる毎日を実現していきたいです。

まだまだ未熟でご迷惑をおかけしてしまうことも多いかと思いますが、1日も早くお役に立てるように精一杯頑張りますのでこれからよろしくお願いいたします。

パートナー企業一覧