blog

ナカマ挑戦中!成長中!

みなさんこんにちは。ミンナのナカマの田野邊です(*^^)v

寒さが厳しくなってきましたが、ナカマは相変わらず、明るく楽しく笑いの絶えない日々を過ごしております✨

そんなナカマに3人のミンナが仲間入り!(^^)!

3人とも、PC入力が速い!正確性も高い!入力案件が多数あるナカマでは確実に戦力です!

まだ慣れない環境での作業になりますが、焦らず、少しずつ、自分のペースで前進していきましょう♡

 

さて、毎回恒例の施設外作業をお伝えします。

中古タイヤ屋さんでは、タイヤ、ホイール洗いの作業が増え、ミンナが大活躍💪

一日で50本以上洗い上げることも!去年の本数を上回る勢いです!

休憩中は和気あいあいと世間話や冗談を言いながらゲラゲラwwミンナ元気!

しかし、作業になると表情は一変。ミンナ真剣に黙々と洗いあげます。頼もしい!

最近では、「まんぷくトリオ2」が結成され、楽しみがふえました!

 

週2回の清掃作業は、ミンナ自ら考え、作業に取り組めるようになってきました。

ミンナの作業のクオリティーを見てくださり、ありがたいことに追加の作業を頂くことも!ミンナの頑張っている姿をきちんと見て下さっていることに感謝です。

 

そして、月末の広報誌配布作業。

狭い道をハイエースで回るため、スタッフは真剣

でも、ミンナが作業の準備をしてくれるので移動中は運転に集中でき、安全に回ることができています。

ミンナから、意見や提案が出るようになり、安心が増え、時にはミンナに頼ることも。

 

ミンナ、しっかりとした考えを持っており、作業に真剣に取り組んでいます。

新しいPC作業や内職も増え、ミンナもスタッフも挑戦の日々!

挑戦することで、失敗したり、悩んでも良い。また次がある。悩みは1人で抱えず、誰かと共有しよう。共有することで心が軽くなり、視野が広がります。

毎日挑戦することで、ミンナの秘めた力が発揮されています!

ミンナもスタッフも挑戦し続け、成長中!

作業の様子など、SNSをご覧ください✌

https://www.instagram.com/minnanoshigoto/

https://www.facebook.com/growlink.biz/

https://www.youtube.com/channel/UC-7pxlHURqEC_oHtExxwyQA

https://www.tiktok.com/@minnanomikatachannel?is_copy_url=0&is_from_webapp=v1&sender_device=pc&sender_web_id=7005412392322893313

 

 

 

 

 

パートナー企業一覧