blog

師走

早いもので師走を迎えましたが、皆さん いかが お過ごしですか?

支援員の小島です。コロナが落ち着きを見せてきて、最近は遠のいていた友人との外食もできるようになりました。やはり人と会って、他愛のない話をするのは良いですね❣

今年もミンナと一足はやクリスマス会を開催しました。午前中は仮装しての作業、昼食を摂ってから、お待ちかねのクリスマス会です。

ミンナ楽しみにワクワク(^^)

A型のミンナも飛び入り参加してくれて、賑やかに過ごしました。初めにビンゴゲームです。何とまさかの飛び入り参加してくれたA型のミンナが上位を独占(汗)B型も大奮闘しました。それぞれプレゼントを受け取りニッコニコ。そして1個余ったケーキを賭けてジャンケン大会、スタッフと対決❣  見事GETしたのは、Sさんでした。あとで聞いたら妹さんと食べたそうです。優しいですね。

帰りには、可愛いケーキの おみやげを持って帰りました。来年もミンナで楽しく過ごしたいですね。今年もあと僅かです。楽しかった思い出を胸に2022年に向かって進んでいってもらいたいと思っています。

そしてミンナにドンドン成長してもらいたいと思っています。

パートナー企業一覧