blog

ミンナのミカタ楡木がオープンして半年たちました(^o^)

こんにちは。

ミンナのミライの北條です。

ミンナのミカタ楡木事業所がオープンしてから、あっという間に半年がたちました。はじめは5名しかいなかったミンナも今では13名となり

これからもっともっと増えていき賑やかになると思うと楽しみでワクワクしています(^o^)

ミンナはそれぞれ個性が光り、自身の能力を遺憾なく発揮しているので、ミンナの能力やポテンシャルに私自身たくさんの刺激を受けています。

本当にミンナは凄い!!

 

実は今、現在進行形で研修を受講しています。研修の中で自分自身の課題に気づき「さあ、これからどうしていこうか!」…と立ち向かうことを

決めました。決めたからには、前に進むのみです!

そんな私を見て、今朝主人が家事を手伝ってくれました。いつもはしない行動にびっくりしたと同時に、やるぞ!と決めた途端に周りに助けられていることも知り感謝。

研修の間、会社を守ってくれたスタッフさんに感謝。研修に送り出してくれた上司に感謝。私の周りには、感謝が溢れているって再認識しました。

人は一人では何もできないって言いますけど、本当にその通りなんですよね。周りの助けや関わりがあって、今の自分がいるってことを忘れちゃいけないですね。

つい、大変だとか忙しいとか…口に出してしまうけれど、その大変さや忙しさを楽しめるような人であり続けよう!

 

これから、ちょくちょくこんな風にお話させていただきますね。

お付き合いいただけたら嬉しいです(*^^*)

パートナー企業一覧