blog

貴重な時間ありがとうございました☆

こんにちは。
ミンナのミライの北條です。
今日は、栃木県宇都宮市にある廃車や事故車の買取を行っている相沢商会有限会社の代表取締役 相澤宏樹様にお会いしてきました (*^^)v
初めてお会いしたにも関わらず、優しく迎い入れてくれ真剣に私の話を聞いてくださいました。真っ直ぐ私の目を見て、温かい叱咤激励をしてくれた相澤社長…感謝しかありません。心に響く言葉を沢山もらい、何度も…目頭が熱くなりました。
それだけではなく、ご自身のことも話してくださいました。良いことも、悪いことも…全てのことが学びなのだと感じました。多くの事を話し、あっという間に時が過ぎました。まだまだ話したい…学びたい…そう感じました。
相澤社長は『俺はミンナのミカタのミカタだから!』と笑顔で言い切ってくれる素敵な男性です。
そんな相澤社長と次に会うときは、今よりもっと笑顔で会おう!そう心に誓いました。
とても貴重な時間を過ごせました。ありがとうございます!

パートナー企業一覧