blog

頼もしいミンナ(^^)

こんにちは。

ミンナのミライの北條です☆

今日は、ミンナのミカタ楡木のミンナの事をお話します。

笑顔が輝いているOさん、8月にミンナのミカタ晃望台から異動してきました。

晃望台のときには、どちらかというと…実力があるのに周りに気を使い仕事に取り組んでいるようでした。

とは言っても、とても勉強熱心で新しい案件をお願いすると、「わからないけど、やってみます!」と前向きに取り組んでくれる方です。

多少の時間はかかってしまいますが、必ず最後までやり遂げて自分のものにするOさんのことを、私はいつも尊敬していました。

特に異動してからのOさんからは「責任感」を感じるようになってきました。

任された仕事を常に全力で一生懸命スタッフさんと、コミュニケーションをとり作業完遂していく姿は、以前とは比べ物にならないほど、顔つきも変わり頼もしく思います。

 

そんな日々頑張ってくれているOさんに先日、ありがとうカードで感謝の気持ちを伝えたところ、ものすごく喜んでくれOさんのモチベーションが上がったようで、次の日に「これからもっと頑張ります!」とお手紙を書いてきてくれました。その内容に嬉しくてつい泣いちゃいました(笑)

 

忙しさを言い訳につい忘れがちですけど、感謝の気持を伝えるのって大切ですね。

 

これからもっと周りに目を向け感謝の気持を伝えていきます。

パートナー企業一覧