blog

理念勉強会~その1~

こんにちは。

ミンナのミライの北條です(*^^)v

今日は、ミンナのミカタぐるーぷで毎月行われている、理念勉強会の様子をお伝えしま~す。

事業所も増え、スタッフさんの人数も増えてきたので、グループを分けなるべく少人数で行い個々の意見を深堀りできるようにしています。

写真は『その1』に参加したスタッフさん、恥ずかしそうでも笑顔が素敵です😄

各事業所のスタッフさんが集まって行うので、なかなか聞けないそれぞれの意見や思いが聞け、『あっ、こんな風に感じてたんだなー』とか『そういう考え方もあるよねー』とか感心することばかり。

それ以外に事業所での様子や悩みも共有することができるのでとても貴重な時間なんです。

みんな真剣に…かつ和気あいあいとざっくばらんに話ができるので、話が盛り上がりあっという間に時間が過ぎてしまいます(笑)

『その1』に私は参加していないので、どんな話をしたのかは参加予定の『その2』が終わったら聞いてみようと思います👍

 

to be continued…

パートナー企業一覧