blog

謎の声…?

こんにちは😊

ミンナのミライの北條です。

今日は、スタッフさんと専務の2名とじっくり…ゆっくり…面談を行っていました。

スタッフさんとは1時間半、専務とは2時間以上も語り合っていました。いつもはなかなか時間が取れずにこんなにゆっくり話をする機会がないので、互いの思いの共有ができとても有意義な時間を過ごせました。

 

専務と話をしている最中、専務が『ワハハハー😆』と笑うと、面談をしている隣の部屋から『せーんむー😁』と呼ぶかわいい声が…。次に聞こえて来たのは『バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ❗』という万歳三唱(笑)

え???なにごと???

面談中だったので見に行くことができずに詳細はわからず…謎のまま…。

 

さて、教えてくれる人はいるかしら(笑)

楽しみに、待ちましょう😄

パートナー企業一覧