blog

卒業シーズン♪

こんにちは😄

ミンナのミライの北條です。

3月は卒業の季節。卒業というと別れを思い浮かべがちですが、どちらかというと新たな旅立ちのために必要なセクションだなって思っています。

旅立ちって考えたほうが寂しくないし、むしろ前向きな感じですよね。別れがあるからこそ、新しい出会いがある❗

そこで、ミンナのミカタにとっての【卒業】って何だろーって考えてみました。それはやっぱり『一般企業に就職❗』これしかない😆

ミンナが自分のスキルを武器に、輝ける場所で働けること…。一般企業で即戦力となって働くミンナの姿を想像するだけでワクワクします🎵

もっとミンナの出来ることが知りたい。もっとミンナが頼りになる戦力なんだって知ってもらいたい。ミンナの可能性は無限なんだって声を大にして言いたい❗

…という事で、明日からもミンナの自慢をジャンジャンしていきますね😁

 

パートナー企業一覧