blog

美意識向上計画✨いざ実行!

みなさんこんにちは!ミンナのナカマ支援員の田野邊です(*^^)v

3月3日のひな祭り、ミンナを今以上に美しく変身させたい!といったスタッフの思いを実現!

実は、寝ぐせやノーメイクで出勤といったミンナもチラホラ💦

しかし、最近では休憩時間にメイクをし身だしなみを整えるミンナも増えてきました。

そんな女性達から話を聞くと

・化粧をしたことがない

・やり方が分からない

・やってみたがうまくいかず諦めた

・メイクセットを持っていない

などなど。

そんな話を聞いたスタッフたちは「もったいない!!今がチャンス!やってしまいましょう( *´艸`)」と(笑)

スタッフそれぞれがメイク・ネイル道具を持ち寄り~ワクワク(^^♪ いざっ

変身後は笑顔も仕草も上品に♡

指先が決まれば、PCの仕事も決まる!

なんと10名のミンナが変身!

身だしなみを整えることで、気持ちも切り替わり、気分もアガる⤴⤴

また、就労を目指しているミンナにとってはこれから必要となってきます。

色々なことに挑戦し、自分で考え、個々を生かし、ミンナそれぞれのペースで前進できるよう、これからもスタッフはほんの少しだけミンナの背中を押し続けていきます。

来月は何をしようかしら…来月もミンナでワクワクしちゃおう♪

⇓ミンナの日ごろの様子を発信中⇓

https://www.instagram.com/minnanoshigoto/

https://www.facebook.com/growlink.biz/

https://www.youtube.com/channel/UC-7pxlHURqEC_oHtExxwyQA

https://www.tiktok.com/@minnanomikatachannel?is_copy_url=0&is_from_webapp=v1&sender_device=pc&sender_web_id=7005412392322893313

 

 

 

 

パートナー企業一覧