blog

NEWロッカー❗

こんにちは。

ミンナのミライの北條です😊

 

今日、楡木事業所に新しいミンナのロッカーが届きました❗

楡木事業所のミンナも増えてきたので、段々ロッカーの数が足りなくなってしまい購入しました。

足りなくなって購入するのって、すごく嬉しいことですよね~😆

これからどんどんミンナが増えていって賑やかになるって考えたらウキウキしちゃいます🎵

次はどんなミンナが来てくれるのかなあ…とか、ミンナと仕事するの楽しみだな…とか、

新しいミンナとの出会いが楽しみで仕方ありません😄

もっと、人数が増えて『ロッカーが足りない❗❗』っていう嬉しい困りごとが増えるようにしていきま~す😆

 

ミンナのミカタはA型、B型共に一緒に働いてくれる仲間を募集中です😄

相談・見学いつでもお待ちしています❗

 

【ミンナのミカタ】

担当:北條 春美 TEL:0289―77―7572

 

パートナー企業一覧