blog

ミンナのミカタ晃望台😄

こんにちは。

ミンナのミライの北條です😄

 

ミンナのミカタ晃望台の室内のレイアウトが変わりました❗

会社の変化とともに、何度もその時の仕事に合わせて机のレイアウトを変えてきました。

今回は、よりPC作業に集中できるレイアウトになるよう、晃望台のスタッフさん達が考えてくれました😊

感染症対策もバッチリ❗

個人情報の保護もバッチリ❗❗

集中力もアップ❗❗❗

いい事ずくめのレイアウト🎵

さすが晃望台のスタッフさん達です。

綺麗で整った環境で仕事ができるって最高ですよね~😆

よりよい環境で、バリバリ仕事をするミンナを想像するだけでワクワクというより

…ウキウキしちゃいます😆

 

これから、どんな仕事をしどんな成長をしていくのか今からとても楽しみです。

 

 

 

パートナー企業一覧