blog

撮影風景📷

皆さん、こんにちは。いつもブログを読んで頂きありがとうございます。楡木事業所の露久保です。

本日、晃望台事業所でYouTube『ミンナのミカタちゃんねる』に投稿する為の動画撮影会が行われました。今回は、新しくできたグループホーム『ミンナのオウチ』の紹介動画を作っていこうという企画で、その動画に初のナレーションを入れることになりました!

『ミンナのミカタちゃんねる』初の試みです協力してくれたのは専務。初めは緊張気味でしたが話すうちに段々と緊張もほぐれてきたようでスムーズに撮影を行うことができました☺

聞いていた私たちスタッフやミンナからも絶賛の声が👍これは良い紹介動画ができそうな予感です!

↑撮影中の様子

これまではミライ(A型)のミンナを中心に動画を作ってきましたが、最近はナカマ(B型)のミンナも打ち合わせや撮影に参加してくれるています!YouTube組のメンバーが増えてきてくれるのが私としてはとても嬉しいです♪

ナレーション用のシナリオもミンナと意見を出し合い作っていきました。協力的なのはもちろん「やってて楽しかった!」と言ってくれる人もいたのでこの調子で今後もミンナと一緒に良い動画を生み出していきたいです。

さて、撮影も無事に終わったのでいよいよ編集作業に取り掛かります!腕が鳴りますね!

動画が投稿されるまでまだの方は今のうちにチャンネル登録をよろしくお願いします。過去動画も是非<(_ _)>

『ミンナのミカタちゃんねる』URL:https://www.youtube.com/channel/UC-7pxlHURqEC_oHtExxwyQA

最新動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=S1RUuSsi7tU&t=55s

 

パートナー企業一覧