blog

入社いたしました。

初めまして。ご挨拶が遅れましたが、5月からミンナのミライに入社しました大島早希です。

以前まで、介護福祉士として施設勤務していました。現在は、1歳児の子育て真っ最中なので現場から離れてしばらく経ちますが夜勤などもこなしていた為、体力には自信があります。ただ仕事から離れて2年以上経っていますので、久しぶりのお仕事にワクワク・ドキドキの毎日を過ごしています。

仕事以外にも福祉関係のボランティア経験もあるのでミンナのお役に立てれば嬉しく思います。

何事も楽しく笑顔で取り組みたいと思ってますのでご指導のほどよろしくお願いいたします。私自身、人見知りもあまりしないので会話も楽しみながらミンナとより良い環境で仲良くできたら嬉しいです。まだまだ緊張してて不慣れだと思いますが、ミンナや職員と皆さんの優しさと笑顔に癒されています。私も一日でも早く仕事に慣れてミンナに元気や笑顔を届けられたらいいなと思っています。これからも宜しくお願い致します。

パートナー企業一覧