blog

ミンナのミライに新たな仲間が入社しました♪

こんにちは。ミンナのミライの金田です。

ミンナのミライに新たな仲間が加わりました‼

元々はナカマ(B型)に在籍していましたが、5月23日よりミライ(A型)に

ステップアップしたSさんについてご紹介します(^^♪

Sさんは一見大人しそうですが、冗談を言ってみんなを笑わせる事が大好き(笑)

 

 

Sさんはアップライジング様やポスティングをはじめ施設外・そして中のPC作業を

兼任してくれている期待の星です♪

施設外では、一生懸命仕事を覚えようとする姿勢や心意気・中のPC作業では

仕事を覚えようとすることは勿論ですが、何より持ち前の明るさ・

コミュニケーション能力で他のミンナとすぐに打ち解け不慣れですが、

先輩のミンナにフォローしてもらいながらPCに挑戦し、確実に上達しています。

他のミンナと打ち解けてきましたが、特に同じナカマ(B型)からステップアップしてきた

Kさんと仲が良く2人ともいい笑顔で楽しそうに中では過ごしています。

2人は見ていて少し年の離れた兄弟のように感じます。

施設外ではYさんに対してノリで兄貴‼師匠‼等と言っておりYさんも

弟子‼そこの若者‼と返していてYさんと年が近いこともあり見ていて

とても微笑ましいです★

弟キャラで愛され担当のSさんですが、家庭では初めての給料で祖父母に

ケーキを買ったり妹にお小遣いを渡したり家族思いな一面やお兄ちゃんらしい

一面も併せ持つ青年です。

どんだけ出来た子やねん!?とツッコんでしまいたくなる程(笑)

またミライに入ったら残業をしてみたかった‼と少し変わった夢を持つ青年です。

そしてSさんの感想は「放課後みたいで楽しかった!」と言っていました。( ´∀` )

夢が叶って良かったですね!(笑)

そんな中身も外見(身長)も絶賛成長中なSさんが

今後どうなっていくのか楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

以上Sさんについてでした‼

ここまで読んでくださった皆様本当にありがとうございました。

次回もお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

パートナー企業一覧