blog

はじめまして。

ミンナのナカマに入社いたしました 森田 と申します。

入社して1ヶ月が経ちますが、少しずつ慣れてきたかな…と感じております。

早くお仕事を覚えようと毎日奮闘中ではありますが、充実した日々を過ごしています。

子育てに専念してきた私ですが、今までの経験を活かし さらに視野を広げ 経験したことのない事にも

挑戦したい!と考え ミンナのナカマに入社させていただきました。

まだまだ慣れない事が多々ありますが、毎日優しい先輩スタッフのみなさんから丁寧なご指導をいただき、

ミンナからもたくさんの笑顔と満ち溢れるパワーをもらい、今まで知らなかったことを勉強できる喜びを

実感中です!!

新しい事を経験できる魅力的な会社。たくさんの事を学び、たくさんの刺激を受け、これから 私自身、人間力

アップしていきたいと思っております。。

 

至らないところが多々ございますが、早く「ミンナのナカマ」の一員になれるよう日々邁進して参ります。

何卒よろしくお願い致します。

パートナー企業一覧