blog

はじめまして。

はじめまして。
5月からミンナのシゴトに入社いたしました日向野と申します。
あっという間に入社して2か月が経ち、バタバタと充実した毎日を過ごしています。
初めて、ミンナのミカタのホームページを見た時に世の中にはこんな会社もあるんだ!とびっくりしました。
実際に、仕事をさせていただく中で初めてやる事がどんどん出来るようになっていく事がとても嬉しいです。
また、ミンナやスタッフの方と嬉しいこと、楽しいこと、不安なことを共有できることで なっていってるようで嬉しく思います。
これから、少しでも皆さんの力になれるように頑張りますので、よろしくお願いします。

パートナー企業一覧