blog

スタッフ、 入院! ?

皆さんこんにちは!ミンナのナカマの露久保です。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます(*”▽”)

 

今日もミンナ各々作業!頑張ってますな☆

さぁて私も!なんて思っていたそんな矢先、スタッフの一人(露久保)が派手にすっ転び骨挫傷

を患いました。お恥ずかしい…。

骨折は免れましたが、安静の為しばらく入院することに(泣)

ということで、某病室からお届けしております!

そういえば明日はミンナでハロウィンパーティーをするんだとか!

是非、私の分まで楽しんでくださいな✨

私も早く治して復帰したいものですな!


すっ転んでしまった露久保さん💦

動けずにうずうずしていることでしょうに…

そんな露久保さんの分までミンナもスタッフも毎日奮闘しております。

新しいことにも挑戦し、色々なことを吸収中のYさん。

先日外作業でガラガラデビュー!!初挑戦とは思えないほど上手!

どんどんパワーアップして露久保さんをビックリさせちゃおう(*^^*)

ハロウィンイベントの様子は次回お届けいたしまーす♪

パートナー企業一覧