blog

ミンナ大好き!卓球バレー

みなさん、こんにちわ!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ミンナのナカマ 森田です。

暑い夏が過ぎ、秋がだんだん深まってきましたね。寒くなってきても元気いっぱいなミンナ(*^-^*)

秋といえば…スポーツの秋!!

ミンナはスポーツの面でも大活躍しているんです。

みなさんは【卓球バレー】をご存じですか? 私はミンナに出会うまで知らなかったんです・・・。

ミンナは作業だけでなく、本当にいろいろな事を楽しく教えてくれます。ミンナ大好きな白熱しちゃう競技なんですよ。

卓球バレーは、1チーム6名。卓球台を使いネットを挟んで、イスに座ってピン球を転がし相手コートに3打以内で打ち返す。という団体競技です。

コロナの影響もあり、なかなか開催されなかったようなのですが、この度待ちに待った【卓球バレー大会】が行われました\(^o^)/

ミンナは、チーム名『まんぷくとナカマたち』を組み一致団結!! いざ 出陣!(^^)!

結果は・・・・・・・

試合には負けてしまったのですが、頑張ったミンナは堂々とし、

笑顔で『みんなで出場できて楽しかったよ☆』『負けて悔しかった~次は勝つ!!!』

『練習しないとー』と目をキラキラ☆させながらたくさん話してくれました。

次の目標ができてすごいです!私も負けていられません。

ミンナで1つの事に挑む。さらにミンナの絆も深まり、最高のチームになっています。

ミンナから、どんな事も一生懸命・本気で取り組んだ事はそれぞれのミンナのチカラとなり次につながっていく…。

そしてミンナで楽しく乗り越えていく。

そんな姿に常に学びだな。と感じました。私もミンナの日々の成長にのんびりしていられないと気が引き締まる思いです。

これからますます誇らしいミンナの姿をお届けできると思います。

パートナー企業一覧