blog

心を込めて・・・♪

ミンナのナカマ支援員の髙木です。

いよいよ2022年も残りわずかとなりました。

早いです!とにかく早いです!

12月に入りクリスマスに大晦日と・・ワクワクがいっぱいですね!

 

先日ミンナと一緒に毎月行っている広報誌配布に行ってきました。

大変ありがたい事に、先月から今まで以上に沢山の件数を配布させていただく事になりました。

当日ミンナと一緒にいざ出発!!

配布の前にまずは封入作業です!

手際よくどんどん作業を進めていきます。本当に頼もしいですね!

準備が出来たら配布作業開始です!

ミンナと一緒に心を込めて投函させていただきました。

配布中に「ありがとう」「ご苦労様です」沢山のお声をかけて頂きました。

とても嬉しそうな、でもちょっぴり恥ずかしそうなミンナの笑顔に、私もとても温かい気持ちになりました。

そしてミンナの頑張り、努力が次に繋がって行く・・・改めて感じる出来事になりました!

 

 

 

 

パートナー企業一覧